Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


カフェ行ってきました ++++++++ もなか

2006/05/20 21:42

またドッグカフェ行ってきました
代田にある「Tier Heim」っていうお店です
もなかさん 死ぬほど吠えました
今回迷惑かけた方々、大変申し訳ございませんでした

下北沢からちょっと歩いたところで、ボステリに遭遇
まだ5ヶ月で、めっちゃ可愛い子でした
そうそう、ぴろもなかにそっくりでした
もなかが吠えたのでお写真撮れなかったんですが、ホントそっくりでした
また会いたいなぁ

それから緑道沿いにぷらぷら歩いたんですが
大きなお家から大きなわんこが2匹覗いてました

P1020682.20.jpg


大きなわんこがくると吠えてましたが、もなかは無視されました

P1020691.20.jpg

さて雨が降ってしまいました
雨が降る前にって思ったんですが、寸前の所で間に合いませんでした・・・
仕方がないので暫く雨宿り
人の優しい心に触れられて、とても幸せな時間でした

P1020704.20.jpg


さて、やっとカフェですよ
今日はショートケーキ食べさせてみました
写真母に撮らせたら面白いくらいずれてますね
小麦粉じゃなくて、米粉使ってあるらしいです

P1020705.20.jpg


吠えながらもケーキだけは頑張って食べてました・・・

P1020712.20.jpg


いろんな方に優しくして頂きました
もなかの吠え癖をなおそうと、いろいろ努力して下さいました
みなさんオヤツくれようとしたり(絶対食べませんでしたが・・・)
床に座って目線会わせて下さったり
吠えても誰も私たちを責めませんでした
本当に優しい方々で、思わず泣きたくなるほどでした
優しい時間でした
ありがとうございました
心から感謝致します

P1020725.20.jpg


雨もあがりましたので、おいとましたときには空がとっても綺麗でした
珍しく虹がかかっていました
見えますか?
P1020722.20.jpg


今日は雨って事もあって、気持ちが落ち着かなかったようです
もなかが吠えたのは悲しいことですが、
いろんな人の優しい気持ちに触れられて、幸せな1日でした

またどこかで会えますように

P1020728.20.jpg


優しくして頂いてしまったので甘えてまた行こうと思ってます
お店の皆様、よろしくおねがいしますね


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
