Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またあげてみました ++++++++ もなか

2006/05/18 23:23

母が面白かったらしく、次々お豆腐買ってきてくれました

昨日は「やっこ野郎」
P1020370.20.jpg


今日は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です
P1020386.20.jpg


濃厚度が日々上がっていきまして、ジョニーはとても濃い味でした
クリームチーズみたいな感じですよ、まさに
まったりと下にからみつくクリーミーさ
やっぱりもなかにやってみました

待ても耐えられないご様子です
P1020407.20.jpg


うまいですか~??
P1020411.20.jpg


相変わらず目がいっちゃってました・・・
「うんまっ

P1020414.20.jpg


「もう少し頂戴

P1020417.20.jpg


はいはい、少しだけですよ

「待てよ~」

って、口の周り汚い・・・

P1020420.20.jpg


うまかったかぁ~?

「もっと頂戴

P1020430.20.jpg


さすがにもうあげません
ええ

ジョニーはとっても濃いので、
オリーブオイルとお塩で食べると美味しかったです
豆腐語り終わり


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
