Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


帰ってきました ++++++++ もなか

2006/05/14 20:58

帰ってきました、ぐままです
誰も更新しなかったみたいで、面白くない家族ですね
修学旅行はもなかがいないからゆっくり寝られました(ぇ
さてさて、私がいなくて寂しがってるかなぁ・・・?

「ふんっ、ようやく帰ってきたのね」
P1020320.20.jpg


見て下さい、この生意気そうな顔
こっちはたくさんかまってあげてるのに、甘えてもきませんでした
嫌われてる・・・?
久しぶりに大興奮で(私が)遊んでいたら、
おもちゃと間違われてがぶりんちょっ

なにこの仕打ち・・・
P1020343.20.jpg


酷いと思いません
別に狙って噛んだわけじゃないから怒れないし・・・
結局もなかが甘えてくることはなく
1人寂しくもなかの写真撮ってました
なんだか寂しい帰宅になりました

P1020335.20.jpg


まぁ
いつも通りの生活には戻りまして
もなかも久しぶりの定位置(私の膝の上)でおねんねしました
幸せかい?

「いや、別にいつも寝る場所だし」
P1020328.20.jpg


ちょっと見ないうちに、顔が少しお姉さんになりました
ほっぺの垂れが少し減った気がしません?
気のせいかなぁ・・・?
顔が少し丸くなったみたいです


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
