Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ドッグカフェに挑戦★ ++++++++ もなか

2006/05/06 17:30

カフェでのんびりが夢なので
今日は下北沢にお散歩がてら、ドッグカフェに行ってみました

下北沢にある「COKIE LAB.」に行ってきました
D・O・G系列のとってもオシャレなお店です

P1020300.20.jpg


もなかが吠えると困るので、私たちは外にある一番端っこの席に座りました
今日はお天気が良かったので、外でも快適

P1020290.20.jpg


もなかは店員さんに向かって唸る唸る
吠えるってよりか唸るんですよね
ビターアップル持ってくるのを忘れたので、
今日もお菓子で気を逸らしたり、顔を押さえたり・・・
結構大変でした
メニューは少なかったんですが、とってもオシャレで美味しかったです
残念ながらわんこメニューはありませんでした・・・
クッキーは売ってます

ぐままが食べた「ナシゴレン」
P1020294.20.jpg


姉が食べた・・・名前なんだっけな
おみそ汁付きでした
P1020299.20.jpg


「もなかも食べたいのぅ・・・」
P1020297.20.jpg


ネギが風で飛ばされて大変でした
もなかが食べそうになるし、次に来たわんこが食べないように、
帰りに地面を這いずってネギを拾いました

2周年期間中?で、クッキー頂きました
10㌢くらいある大きなクッキーが3つ
嬉しいプレゼントです

P1020301.20.jpg


「ありがとね~吠えちゃってゴメン
P1020291.20.jpg


今日もなんだかんだで4時間くらい散歩しました
もなかも疲れて、抱っこされたまんま寝てました


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
