Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もなかの好きなところ ++++++++ もなか

2006/02/08 01:00

いきなり汚い話で申し訳ないですが・・・

今日は朝3時にやわめをしてしまったもなか
今回は踏まずに救出できました・・・
もう1回やわめのをしてしまいましたが、
だいぶ硬さ戻ってきました
ゲーもしてないし、風邪もだいぶ良くなりました
ずるずる鼻水も減ってきたし、ひとまず一安心・・・
で、他に何もなかったので、どうでもイイですが、
もなかの好きなところを紹介したいと思います

プニプニふにゃふにゃのお口
P1000686.jpg


一本だけ黒い左後ろ足の爪
P1000688,moto.jpg


ひとつだけ黒い左前足の肉級
P1000692.jpg


あるかなしかの超短いしっぽ
P1000708.jpg


もうー可愛いよ、もなか

にしても、ほとんど寝てるか膝の上に乗ってる
写真しか撮れない・・・
遊んでるときは恐すぎて手なんて出せません
はっきり言って犬の域を超えた走りを見せてくれます
弾丸ですよ、マヂ
手なんて出した日にゃ噛みつきの対象になりますよ・・・
どうも歯が痒いみたいでなんでも噛みたがる。
痛いから人を噛むのはやめてくれ
もうちょっと落ち着いた犬になってくれ・・・

本当に手間がかかって疲れますが、我が家に来てくれてありがとねぇ


ぐまま

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
