Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


落合公園 ++++++++ もなか

2006/05/05 18:01

今日は落合公園ドッグランに行ってきました
家から電車で15分くらいなので、一番近いドッグランです
日陰が多くて、とても気持ちの良い感じでした

P1020268.20.jpg


そんなにわんこもいなくて、人&犬見知りのもなかにはぴったり
小型犬ばかりで、ちょこちょこしてて可愛かったですよ

さて、もなかは、というと
ポメちゃんが遊びに来てくれて、ちょっと恥ずかしそうでした

P1020266.20.jpg


ミニピンに追いかけられて逃げ回ってみたり

P1020267.20.jpg

途中ぐままと走り回ったりもしましたが、
やっぱり母と私の側を離れられないのでした

P1020272.20.jpg


「だって恐いんだもんっ」

P1020274.20.jpg


次の日記でもなかの奮闘の様子をUP


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
