Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ご近所 ++++++++ もなか

2006/05/04 19:48

ご近所は謎が多いです
引っ越してきて1年以上経ちますが、未だに通ったことない道ってたくさんあります
1本路地を入れば未知の世界です・・・

チョロチョロ散歩していると、突然ノーリードの犬に遭遇
綺麗なラブラドール・レトリーバーで、その辺うろうろしてました
もなかと遊んでくれようとしたんですが、もなかは犬が嫌いなので迷惑そう・・・
誰も止めてくれる人がいないので、結構大変でした
なんでこんな所に犬がって感じですよ~
また調査しに行ってみようと思います

さて
面白い家を見つけました
レトロな感じで、お花がとっても綺麗でした
家も可愛いでしょう?

P1020248.20.jpg


見たことない大きさでした
すんごい大きいですよね??
これ向こう側まで繋がってるんです

P1020246.20.jpg


この家が面白くて
碇とか置いてありました
不思議なお家

P1020249.20.jpg


お隣のお家
ぐままの写真じゃお家のオシャレさが伝わりませんが、
この近辺はすっごくオシャレで可愛かったです

P1020257.20.jpg


今日の極めつけはコレ
普通の家の前に超普通に置いてありました
猿の惑星な感じ?

P1020250.20.jpg


寄り道しまくってたら、なんだかんだで2時間のお散歩でした
もなかの大好きな母も一緒だったんですが
母の保護者気取り?で、遅れをとっていると必ず待ちます
ぐままと一緒に爆走した後は、暫く待ちぼうけ
結構可愛いヤツでしょう?

P1020256.20.jpg


家の前でもちょっとだけ待ってみたり

P1020261.20.jpg


前腕太っ


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
