Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ロングロング散歩 ++++++++ もなか

2006/05/03 21:58

今日は1時半~5時までのロングロング散歩をしました
家から公園までたらたらと歩きました
朝も1時間散歩したので、今日はホントにたくさん歩きました
あんまり気持ちよかったんで、一枚パチリ

P1020232.20.jpg


もなかは、いつもはぐままだけなのに、父と母がいたのでちょっと興奮
引っ張ってカハカハ言うので、途中のペットショップでハーネス買ってもらいました
一昨日はちゃんと横歩けてたのになぁ・・・

途中変な像を発見
よく見えませんが、子供たちの目がいっちゃってます・・・

P1020235.20.jpg


途中であったのはもなかの大好きな鳩さん
追いかけたかったけど、おじさんがエサやってたのでやめさせました

P1020238.20.jpg


ちょっと残念そうなもなかさん

P1020239.20.jpg


大宮八幡宮にもお参りに行きました
て言っても、犬は立ち入り禁止なので、もなかと私は外で待ってました

P1020240.20.jpg


そろそろ限界なもなか
とにかく早く帰りたかったみたいです

P1020241.20.jpg


帰ってからはもうサヨナラ・・・
足洗って拭いてもらってる間に寝てました
う~ん、不細工

P1020243.20.jpg


思っていたよりわんこが少なかったのが残念
しかしまぁ
もなかはよく頑張るヤツです
散歩は絶対に歩き通します
バカだけど、頑張ったね

眠くて文章がまとまってません・・・
今日はもう限界です・・・


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
