Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お利口さん!! ++++++++ もなか

2006/02/06 23:21

もなかさん、ぐままを慕い始めてくれました
たぶん、おやつをくれる人ぐらいに思っているかも知れませんが
お利口さんな事に、
「お座り」
「まて」「OK」
「伏せ」
ができるようになりました
完璧なのは「お座り」です
何も言わなくてもお座りするようになってしまった
「伏せ」は、お座りの後にゆっくりできるようになりました。
「まて」「OK」は、ボール遊びの時に一番できるみたいです
おやつを見ると鼻が伸びてきてしまいます
おトイレもは完璧だね
おしっこは駄目みたいですねぇ・・・
頑張れもなか
全ては食い気で動いてるみたいですね

「お利口さんでしたねぇ
P1000651.jpg



ぐまま

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
