Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


駒沢オフ ++++++++ オフ会

2006/05/01 02:24

今日は駒沢にブヒブヒ大集合でした
ぐままと母はまたしてものんびりおにぎりなんか食べてて遅刻・・・
だって、お腹空いたんだもん(ぇ
お団子美味しそうだったんですよ、かなり・・・

本日は8ブヒ登場
めちゃめちゃ賑やかでした
な、なんと、もなかの兄妹犬のBonちゃん登場
どうです、似てます??

P1020179.20.jpg


似てませんよね
暫く兄妹だって気がつかない方達もおりました

Bonちゃんともなかのからみです
え、Bonちゃん、そこはお顔

P1020183.20.jpg


にしても、私最高に写真撮るのへたくそですね・・・
Bonちゃんのせっかくのイケメンがぐままの写真で台無し

今回企画をしてくれたるめままさんの所のるめちゃん
とってもお利口さんで、とっても優しそうなお顔をしていました
実際優しいんですよね

P1020185.20.jpg


るめままさん、
今回は素敵な企画をありがとうございました
ご主人が体調が優れないのに、わざわざ来て下さってありがとうございました
るめままさん、ハキハキしててとっても面白い方でした

はなちゃん&そらくん

P1020180.20.jpg


可愛い&超スッキリ、イケメンフェイスで
とっても素敵なカップルでした
(むこうでWもなかがからんでます)
もっとまともな写真は後で載せます

そして、ピータン君&もなかちゃん
今回は頑張ってピータン君のお写真撮ってたら、
もなかちゃんの写真取り損ねました・・・
ホント私ってバカ

P1020186.20.jpg


P1020188.20.jpg


もなかちゃん、前回よりちょっと大きくなってました
だいぶもなかの大きさに近づいてきました
(まだもなかの方が一回り大きいですが)
次回会うときは同じくらいのサイズになってたら良いなぁ
そしたら可愛いよね
同じサイズだったらもっと面白いと思いません?
そりゃないか・・・

ドッグカフェの様子はまた明日
明日スピーチ原稿提出日なの忘れてました・・・
ね・・・眠い・・・


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
