Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


死にそう ++++++++ もなか

2006/04/27 01:09

目が・・・目が閉じかけています
眠いです

5月1日の球技大会とやらにむけて
連日連夜(嘘)練習を続けているんですが(やる気なし)
眠い

早く終わってー・・・

私バレーボールに参加するんですが
腕が痛いです、かなり・・・
ペン握るとぶるぶる震えます

熱血系にとことん弱いんですよ
やりたいヤツだけやっとけとか思うのは
よろしくないですよね、きっと

おかげでもなか5ヶ月記念(くだらないですね)の写真あんまり撮れませんでした
腕がぶるぶるするおかげで手ぶれが尋常じゃありません
いっそのこと腕取り替えたいくらいですよ

「あー・・・あたしも眠いわ」
P1020134.20.jpg


今日は変なおじいさんに話しかけられました
あーそれ犬か」(何だと思ってたの
「はい、犬です」(答え方悪いですね)
珍しい犬だねぇ、輸入したの?
「え、普通に日本で買いましたけど。最近多いですよ。」
だよねぇ、日本にそんな犬いないもんねぇ」(だからいるって。人の話聞け
アハハ、とか笑って通りすぎようとしたら
おい、わんちゃん、俺んちで休んでいかないかい?
は?!とか思って無視
それでもしつこく
わんちゃん、本当に可愛いねぇ。おいおい、ここだぞ、ここ」(我が家もすぐそこだし)
もなか、おじいちゃんにナンパされました笑

どうも他人と意思疎通がうまくいきません
もなかが人見知り始めたのは私のせいだったりして
相変わらず愛想が悪いんですが、犬見知りは減りました
今日は赤ちゃんに向かって吠えました
なんか様子が変ですねぇ・・・心配


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
