Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


鯉のぼり ++++++++ もなか

2006/04/26 02:34

またこの間のお散歩コースに行きました
あまりわんことは遭遇できませんでしたが、鯉のぼりがたくさんいて面白かった

P1020118.20.jpg


もうこの時期なのですね
去年は公園で見たけど、こんな所にもかかってたんですねぇ
近所の公園は鯉のぼりがすごいんです
きっと今頃ずらーっと並んで風に揺れてるんだろうなぁ
連休中にでも見に行こうと思います

今日お散歩中に、小さな女の子に
「可愛い~なんていうの?」と聞かれました
「ボストンテリアだよ」って私が答えたら
「ボストンテリアちゃん、可愛いねぇ」と言われました。
・・・ん?
私「もなか」って答えるべきでしたね、きっと
何も言いませんでしたが
もなか、お前ボストンテリアって名前になったよ

最近もなかが人見知りを始めました
というか、少し神経質になりました
ヒートが近い??早いか
大人になったって事なんでしょうか・・・
今日は人が触ろうとするとすごい勢いで私の後ろに逃げるんです
ちょっと寂しい気がします
たぶん慣れたら少しはまともになるんでしょうが・・・
触ってくれようとした人に申し訳ないです・・・

週末にドッグラン行ってたくさんの人とふれあおう、絶対
落合公園って所に行こうと思ってるんですが
雨になりそうだなぁ・・・
連休中にするか

「私だって人見知りくらいしますよ」
P1020119.20.jpg


にしても・・・
おっさんくさい顔
どんどん不細工になってくね、お前は

「あんたよりマシ
P1020115.20.jpg


連休中、人見知りを始めたもなかと遊んでくれる方募集してます・・・


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
