Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


襟巻きもなか ++++++++ もなか

2006/04/22 22:09

今日のお昼、もなかと一緒に寝ていたんですが
知らないうちに殺されかけてました
なんじゃこりゃぁ

P1020085.20.jpg


よく自分がうなされないな、って思います
なんて事でしょう

P1020086.20.jpg


最終的にはちょっとましになったんですが・・・
よくもまぁ、うなされなかったもんだこと

P1020089.20.jpg


「え、バレちゃた?」
P1020083.20.jpg


(いろいろ自主規制)
なんか、人の顔付近で寝るの好きみたいです・・・


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
