Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


疲れた・・・ ++++++++ もなか

2006/02/06 22:53

元気元気だったもなか
お昼ご飯もきちんと食べて、スヤスヤと寝に入りました
すると突然起きて、おトイレに直行
なっ・・・なんとやわめのをしてしまった

「くっさー

踏まないでと思うまもなく「ぶちゃっ・・・」と踏んづけました
ピンクのベッドには茶色い肉級の跡が点々と・・・
臭いをばらまきながらはしゃぐもなか
もなかを小屋から出して、濡れタオルで体をふきふき

「くっさー

ベッドもふきふきして、消毒もして・・・
ようやく落ち着いたと思ったら、口からゲロリ
赤ちゃんがミルク吐くみたいな感じだったので、心配はしませんでしたが、
空気飲み込みすぎたのか、その辺で「ゲロリ ゲロリ
そういえばお昼食べた後ゲップしてなかったね

ようやく落ち着いた、と思いきや・・・
なんか臭いぞ?
そういえば、臭いぞ?
着せていたピンクの洋服の裾をめくってみると、そこには大量の
あー・・・くさっ・・・
ようやく落ち着いて、ねんねんころりん

のんきだねぇ・・・
P1000665.jpg



ぐまま

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
