Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


撮影会 ++++++++ オフ会

2006/04/15 18:55

みんなで並んで撮ろうってなった時に、思ったのは
ウチのもなかは相当やる気がないって事ですね

P1020022.jpg


見て下さいよ、この写真
みんなオヤツとか飼い主さんのお顔を見ているのに、
もなかだけ猫背お座りでやる気なし・・・
うまく写真が撮れないじゃないかぁ

この写真も、もなかだけ別の方向向いてるし・・・
写真に写ってるダックスちゃんにすごく気に入られて、お尻まで舐められていました
これ3度目のクンクンでした

P1020020.jpg

一番よくとれたのは、この写真

P1020030.jpg


3匹とも同じ方向見てくれてます
やっぱりもなかは背中にやる気が感じられない・・・
こうしてみると、もなかは顔が長い
同じボステリでも、みんなお顔が全然違いますね・・・

ダブルもなか
距離は縮まらず・・・
ぴろもなかちゃん、ゴメンね、愛想のないヤツで

P1020027.jpg


なんか誰かの手が写りこんでますねぇ

P1020028.jpg


結局、もなかは社交的な犬にはなれず
ドッグランでも走り回ることなく、人のそばでずーっと座ってました

その後は、ぴろ家とぐまま家で「fumo」でお茶をしました
お昼を食べていなかった私と母はピザ食べました
パンみたいなのにかりかりで美味しかったです
犬も自由に動けるスペースがあったり、とっても良かったです
もなかも少しだけちょろちょろしてました
P1020033.jpg


ホント楽しかったです
今日遊んで下さった皆様、ありがとうございました
特に、ぴろさん、彼さん(ぇ)、お世話になりました
お名前伺うのすっっっかり忘れてました
ホント、バカで申し訳ないです
ぴろさんすごく素敵な方でした、愛らしくて
また、お馬鹿でアホちゃんなぐままと遊んでやって下さいね



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
