Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もな会 ++++++++ オフ会

2006/04/15 18:25

やってきました、プチもな会

駒沢大学駅からドッグランまで歩いたんですが、
見事に迷ってしまいました・・・
駒沢公園までは、あそこで学校の体育大会をやるのでわかったんですが、
そこから先が全然わからない・・・
犬連れてる人なんかにも尋ねたりしたんですが、なかなかわからず・・・
結局何分遅刻したかわかりませんが、ぴろさん、ご迷惑おかけしました

ドッグランにつくと、まずは入り口付近で観察
もなかちゃんの姿を発見したので、中に入りました

ギャー
もなかちゃん可愛い

P1020024.jpg


なんて小さいんでしょう
しかも超お利口さん
このお座りの仕方も、ウチの猫背お座りとはレベルが違いますよ

体は小さいのにすごく元気
見て下さい、この2ショット
一回りでっかいもなかがもなかちゃんに負けてます

P1020019.jpg


ピータン君の写真撮れませんでした・・・
ものすごい早かったです
尻尾パタパタしてて可愛かったです

P1020017.jpg


撮れたのはこれだけでした・・・笑

今日はボステリが多かったらしくて、全部で7匹いました
ドッグランの外にも2匹いたので、今日はたくさんのボステリとふれあうことができました
いや~、みんな可愛い

途中で、「candy☆dog」のぶぶちゃんご登場
ぶぶちゃんはもなかよりずっとお姉さんなのに、もなかよりずっと小さいんですよ・・・
とっても可愛かったです、ホント

2ショット?
もなかが口から「ぽろっ」って落としちゃったオヤツをぶぶちゃんに盗られてしまいました
ぶぶちゃん、素早くて面白かったです
なんだかもなかも食べたそう・・・

P1020025.jpg


これ見てわかると思いますが、もなかってめちゃめちゃ胴が長いのです
ぶぶちゃん小柄だけどしっかりした体つきで、とっても理想的な体型でした
ちなみにぶぶちゃん3.5㌔ もなかは4.0㌔・・・



続きは次の日記


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
