Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


トト ++++++++ その他(ペット)

2006/04/12 18:07



トトちゃんが死んでしまった

家に来てから、まだほんの少しの時間しか経ってないのに・・・

長生きすると思って、たっぷりのエサも買ったのに・・・

散歩から帰ってきたら、ぷかん、と水槽に浮かんでいた

朝までは元気だったのにね

昼に見たときも、まだ生きてたのに・・・

トトはのんびり屋さんかと思ってたら、具合悪かったんだね

具合が悪いのに気がついてあげられなくて、ゴメンね

それとも、苦しかった?

息ができなかった?

ゴメンね、何にもしてあげられなくて・・・

今度生まれ変わったら、大きな水槽のある家に行くんだよ

今度生まれ変わったら、幸せになってね

| top▲




| Top |
