Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


何かが ++++++++ もなか

2006/04/07 22:55

ここはお風呂
何かがいます

P1010866.jpg

(お風呂場の画像って汚いですね白いから?ペイントでやるからいけないのか・・・)

もちろん我が家の宇宙犬です

P1010868.jpg


彼女お風呂が好きじゃないんです
ぐままがシャワーの間は待っていてもらうんですが、
「くぅんくぅん」鳴いて助けを求めます
ずーっと人の顔見て出せ出せコールです

「助けて下さい・・・」
P1010862.jpg


ダメですよ
キレイキレイしなくちゃだからね
そしてまたもなかいじめ
うるさい時にやってしまいます
動物保護団体に怒られるかしら??

一応言っておきますが、食い込んでるように見えますが大丈夫ですよ
P1010847.jpg


「似合ってる??」
P1010851.jpg


って・・・
めっちゃ嫌そうでした・・・

「グレちゃるでぇ・・・」
P1010849.jpg


もなかちゃん3.8㌔キープ
ってウチの体重計は奇数でないのでよくわかりませんが
古いってダメですねぇ・・・

そう言えば、歯が抜けたようです
上前歯2本
抜けたのか生えてないのかわかりませんが、穴があいてます
もなかは歯が小さいのでいつ抜けたかわかりません・・・
大人になってきたねぇ


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
