Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


さとざくら ++++++++ もなか

2006/04/06 18:24

今日は2時間以上の長いお散歩に行ってきました
桜並木をずーっと歩きました
あんまりわんこちゃんがいなかったんですが、とっても気持ちの良い日でした

「さとざくら」っていう桜らしいんですが、とっても可愛い
風にフワフワ揺れてる姿を見てると癒されます

P1010837.jpg


こっちは「ソメイヨシノ」
なんか豪快な感じで素敵

P1010842.jpg

桜もまだまだ満開だしということで、
今日はおにゅうのお洋服(またヤフオク)を着せてみました
今回は410円で落札
1000円以上いったことないね・・・

P1010834.jpg


ん?
なんか変じゃないですか??

P1010835.jpg


上下逆に着せてました・・・
フードがお尻に被ってるよ

ゴメンね、バカで・・・

「バカはせめて早く歩きなさい
P1010843.jpg


明日から学校です・・・
嫌だなぁ


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
