Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


増殖中 ++++++++ もなか

2006/04/04 00:27

ボステリ増殖中ですね
本日また下北沢までお散歩しました
風が強かったのでもなかはしょっちゅう飛ばされてました
ご・・・ごめんね・・・

サーティーワンでアイスを買って外で食べていたんですが、
すっごい格好いい片パンチのボステリを発見
時代劇に出てても問題ないくらい格好いいんですよ
お話は全然できなかったんですが、またお見かけしたらお話してみたいなぁ・・・

そしてもう1匹地元で発見
すんごい大きくて、もなかの3倍以上ありました
お鼻も少し高くて、がっしりしてたので、フレブルかと思ったらボステリだそうです
すごくもなかに興味もってくれたんですが、もなかはソレが嫌だったのか、
キャンキャン吠えてしまいました
外で吠えるなんて初めてだったのでぐままもビックリしてしまいました・・・
「女の子なのにすごく元気ね暴れん坊さんだぁ」
と言われてしまいました
申し訳ない・・・
飼い主さんのお話によると、もなかは年の割に足が長いらしいです
そうかぁ
今日色違いでぐままのも買ってみました

P1010795.jpg


もなかを体重計に乗せてみたら
な、、、、なんと

4.0

体重計が壊れてるんだと信じましょう、ええ
壊れてるんだ、きっと・・・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
