Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


流行? ++++++++ もなか

2006/04/02 18:52

最近ボストンテリアは流行でしょうか??
ドラマの影響かなにかわかりませんが、街で絵をよく見かけるようになりました

今日は洋服特集
DOUBLE NAME」というお店でボステリ柄発見
可愛かったんですが、今日はイイやと思い購入せずに帰りました
HPのコレクションから見られますので、気になった方はどうぞ見てみて下さい

そしてユニクロのTシャツ
まさしくボステリ
しかも春っぽくてとても可愛いのです
ユニクロかよ、って感じですが、ボステリ好きにはオススメです

P1010781.jpg


お顔アップ
P1010782.jpg


撮影しようと下に置いた瞬間もなかに攫われました
なんてヤツ・・・

「我が家にボストンは1匹で十分よ!!」
P1010784.jpg



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
