Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またまた・・・ ++++++++ もなか

2006/03/30 21:13

ヤフオクで服を買ってしまいました
だって可愛いんだもんっ
お小遣いもなかにつぎ込んでるなぁ・・・
今回は豚柄です
丁寧に作ってあってとてもハンドメイドとは思えません

P1010780.jpg


ピンクは似合わないかなぁ、と思ったんですが、意外と似合っておりました(親ばか
一応♀だから色も女の子っぽいのにしてあげよう・・・

P1010778.jpg

丈はちょっと長めですが短いよりはイイ感じ
もなかは本当に胴長です・・・
P1010774.jpg


「あたしゃ花より団子ですよ」
P1010773.jpg


団子と言えば
この間「茂助」のわらび餅がものすごく美味しかったんです
久しぶりに「うまー」と感動してしまいました
和菓子大好きです


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
