Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もなか受け取りへの道 ++++++++ 未分類

2006/02/05 18:01

羽田空港でもなかを受け取るまでの道をご紹介
犬を羽田空港で受け取ろうと思っている方は必見(?)

犬などの生体を受け取るのは、「西貨物」になります。
私たちは、西貨物へ第一ターミナルから行きました。
2階出発ロビーを出ると、バス停がずらずらと並んでいます。
そのバス停の、「15」から西貨物行きが出ています。
運賃は一人100円

P1000572.jpg


揺られること・・・
なんと3分足らずで到着
十分歩いても行ける距離です。

降りたら左手にずーっと進んで行って、横断歩道を渡ります。
(信号がないので、小さいお子さんがいる方は注意して下さい)
渡ったらすぐ右にまがって、受付に行きます。

P1000577.jpg

(止まれ、と書いてあるところが受け付けです)

受付で名前を書いて、奥に進みます。
(名前を書くのは成人している方のみのようです。)

それぞれ、JAL,ANAなどなど、どの便で来るかによって場所は違いますが、

大きく「ANA」みたいに書いてあるので、一目でわかると思います。

ちなみにもなかは全日空さんでやってきましたので、
私たちは一番手前の全日空の貨物受取所に入りました。

中は狭くて、受付が3つあるだけ・・・
一時間以上前に入ったら結構暇でしたが、いろんながいて、結構面白かったです。

P1000578.jpg


ちょっとワタワタしていたので、写真も少なくてわかりにくいと思いますが、
参考にして頂けたら光栄です


ぐまま
| top▲




| Top |
