Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヤフオク ++++++++ もなか

2006/03/28 19:16

ヤフオクでもなかの服を買ってみました
サイズがどうかな、って心配だったんですが、ぴったりです

「あたしったら男前じゃん」
P1010758.jpg


相変わらずうなぎのように体が長いので丈がちょっと短いですが・・・
やっぱりダックス用じゃないとダメかなぁ・・・?
ダックスと言えば
今日は近くの桜並木をずーっと歩いたんですが
もなかがダックスくんに挨拶したら、鼻っ面を噛みつかれました
怪我はしなかったんですが、もなかが少し犬恐怖症になってしまいました
せっかく仲良くし始めてたのに・・・
噛みつくような犬は最初から近寄ってこないで欲しいですね
まぁ桜が綺麗だったからイイですが・・・

P1010756.jpg


帰ってきてもなかを体重計に乗せてみたら3.6
恐ろしい・・・


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
