Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お散歩 ++++++++ もなか

2006/03/25 23:10

今日は母と二人で目黒をお散歩
「エジプト大使館」に行ったついでに目黒側沿いをうろうろ
もなかは父とお留守番

「西郷山公園」は日当たりも良いし、景色も良いし、とっても好きな公園です
今日は大使館で買ったお昼ご飯を公園で食べたんですが、暖かくて気持ちよかったです
犬もいっぱいいるし、今度もなか連れて散歩に来よう

しかし
木の下にあるベンチでお昼ご飯を食べていたら、頭に何か落ちてきた
「なんかついてない?」と親に質問しても、何もついてないと言われるだけ
変だなぁ、と思いつつ、ご飯を食べようと視線を戻すと
パックの縁に何かがついてるではありませんか
緑色の、不気味な何かが・・・・
鳥のでした
ご飯に入らなくて良かった、と思ったのと同時に
きっとさっき頭をかすったのはこれだったんだと思って
イロイロ気分が悪くなりました・・・とても

公園内をうろうろしてから目黒川沿いをブラブラ
この辺は最近変わってきていて、寂しい気もしますが、
いろいろなお店があってなかなか面白いですよね

桜はまだまだ満開ではありませんが、ぐままは人混み苦手なのでこれくらいでいいかも
空いているからゆっくりお茶とかもできて、桜をたっぷり楽しめました

まだまだですが・・・
P1010727.jpg


空いてていいでしょう?
P1010730.jpg


HIGASHIYA」で桜餅と柏餅を買いました
写真撮るのを忘れてモグモグ食べてしまいました
ちょっと高めですが・・・時々買うにはおしゃれでイイですよ
桜餅は桜の香りが良くて、をたっぷり満喫できました
柏餅も、もっちりもちもちで美味しかったです

ささやかながら、春を満喫できた散歩で、とても楽しかったです
やっぱり目黒は落ち着いてて好きだなぁ・・・

ボストンテリア1匹見かけましたが、声かけられませんでした

| top▲




| Top |
