Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


北風ピープー ++++++++ もなか

2006/03/19 23:49

今日はもなかと久しぶりにロング散歩とか思って勇んでお散歩に
しかしドアから一歩でた瞬間、決意が揺らぎました
風強すぎでしょ
もなかは動く葉っぱに興味津々だし・・・

面白かったのは、強い風が吹くと、
もなかがつんのめって目をパチパチさせていたこと
思わず横断歩道で笑ってしまいました

んでもって、今日は商店街でロケやってました
ベッキーとかいたけど、このロケ隊が邪魔で邪魔で・・・
遠くにボステリらしき姿を見たのにロケのせいで話せなかったんです
ちぇっ
今日嬉しかったのは、ボステリパン屋の人に遭遇できたこと
近くにボステリのポストカードとか置いてあるパン屋さんがあるんですが、
そこの人にお会いすることができました

突然男の子が近づいてきて、もなかをなで始めたんです
なんだコイツとか思ってぐままが敵意むき出しにしたら、
「ボストンテリアですか?」の一言
ぐままの態度がころっと変わりました(ぇ

お父さんらしき人もいて、やたらボストンに対して詳しいので、
「ボストンテリア飼ってるんですか?」
と訪ねましたら
「3匹飼ってるんです。あ、そこのパン屋の」
って感じで・・・
楽しいお話ができました
もなかは男の子とピョンピョンしたりビビったり

寒かったけど、なんだか楽しい散歩でした

「よしよししてもらって楽しかったよん
P1010529.jpg


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
