Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もなか参上!!(お家編) ++++++++ もなか

2006/02/05 16:52

電車の揺れにも動じることなく、おとなしく寝ていてくれたもなかさん。
風邪気味のお鼻からはイビキをブーブーかいてて、なんて可愛いのかしら・・・
おとなしくて可愛い
しつけも楽かも、なんて思いました


しかし・・・
「もなかさんお家ですよー」

P1000589.jpg


「お家

「お家お家お家お家」
P1000595.jpg


「遊べ遊べ遊べ遊べ」
P1000600.jpg


「眠い眠い眠い眠い」
P1000606.jpg


さっきまでのおとなしさは何処へ
だっこするとおとなしくなるんだけどねぇ・・・
すごく元気なお転婆娘でした

そんなもなかさんが大好きよ
これからよろしくね


ぐまま
| top▲




| Top |
