Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


公園デビュー ++++++++ もなか

2006/03/10 20:23

今日は雨がやんでから、お散歩に突撃
公園というか、緑道というか、そんな所に行ってきました。
まずはプードルに遭遇
昨日はシーズーにクンクンされて怖がってたけど、今日はどうかな??
・・・やっぱり怖がってました

途中、何人もの人に撫でてもらって、びくびくルンルンのもなかと公園へ
わんこちゃんいるかなぁ??と思ったら、全然いませんでした
仕方ないので暫く歩いていると、コーギーくんに遭遇

「こんにちは」

「こんにちは~

コーギーくんに接近してきてましたが、まずは飼い主同士で挨拶
それからわんこ同士を挨拶させました
コーギーくんは積極的にもなかのおしりをクンクンしてくれましたが、
もなかは興味なし
お鼻とお鼻でちゅうしただけで、他はなにもしませでした・・・
やっぱり犬より人なのね
さよならした後は、
パピヨン・ゴールデンレトリーバー・アメリカンコッカー・柴犬等々
いろんなわんこに出会って、挨拶しました
ニオイを嗅いでもらったけど、もなかは鼻をくっつけるだけで終わってしまった
まだわかってないんだなぁ~

母と合流した後、になってしまったので、
もなかを抱っこして家まで帰りました
重かった
もなかの足は濡れてるし、腕は疲れてブルブルしてくるし、、、
でも、もなかが寝始めたので頑張って家まで帰りました
よっぽど疲れちゃったんだね、ゴメンね
明日も頑張ってお散歩しようね

P1010526.jpg


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
