Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ゆず湯 ++++++++ もなか

2007/12/30 15:21


IMGP276120.jpg


ゆず湯、入りましたか?

せっかくなので、もなかも入れました

入れたゆずがデベソだったので、うまく頭に乗らず・・・
無理矢理ですが笑

「なんじゃいコイツ。敵か?」
IMGP276620.jpg


しかし!
もなかの一番の敵はシャンプーです

IMGP275520.jpg


イヤすぎて目が虚ろです・・・
シャンプーの時のもなかは、半分どこかへ飛んでいってます

「やめてぇ!!!!!!!!!!!!!!」
IMGP278020.jpg


そしてこのあと、犬っぱしりです・・・


私はどこにいるでしょう?

IMGP278320.jpg


正解は・・・

IMGP279020.jpg


段ボールの中です
(エサでつって写真とったらヨダレがっ
部屋の掃除をしていたら、なにやらもなかの叫び声が・・・

どこぞ?

と捜してみると、段ボールの中にいました
どうやら父が入れたようで

「パソコンいじってる時に邪魔だから」

という理由だそうです
最近、姉のパソコンを新しく作ったので、ファイルとかいろいろダウンロードしてる時
もなかが邪魔したらしく、入れられたそうです

IMGP280620.jpg


なんだかとっても可愛かったので
暫く放っておきました

ひどい飼い主です。。。


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
