Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


動き……?? ++++++++ もなか

2007/07/22 11:53

せっかく一眼レフ買ったんだから
動きのある写真が撮りたいなぁと思いつつ

必死に練習しております

動いている所を写真に撮るにはシャッター優先とかいうヤツに
しなくてはいけないらしく
室内では暗くてかなりキツイ!!!

しかも説明書を読まない女に精密機械は難しいです

そしてなんとか撮れた一枚がこれ

IMGP060320.jpg


室内が汚いとかはどうでもイイとして(ぇ
飛ぶ犬が捕獲しました!!!

残念ながらピントが手に合っちゃってますけど
なんとかギリギリのシャッター速度で撮りました

再び練習

IMGP063220.jpg


練習

IMGP067020.jpg


練習

IMGP067520.jpg


練習…

IMGP067620.jpg


ここで大きな問題が発覚です
眼鏡の私が慣れないファインダーを覗くので
ずれてしまうのです

おかげで写真がよりよりです

しかもブログにアップする時は圧縮されちゃって…

IMGP065720.jpg


まだまだね

なんてもなかの声が聞こえてきます。。。

勉強しなさい

なんて親の声も聞こえてきます。。。


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
