Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ババババトン ++++++++ もなか

2007/04/30 21:42


ぴろさんからバトン頂きました!
ので答えます^^♪


Q1:愛犬の名前の由来は?


   初代もなかを飼おうと決めた時にいたハムスターが
   「おはぎ」という名前だったので、あんこ系で攻めました
   最初は「あんこ」になるところだったんですが
   もなかの方が可愛いってことでもなかになりました
   ちなみに我が家で飼われるペットは全て食べ物の名前です


Q2:呼び方はそのまま?


   もなか
   もな
   もなたむ
   もなちゃびん
   もなーん
   もー

   などなど
   気分によってなんでもありです


Q3:今、犬欲しい病?


   ほしいけど
   猫も欲しい


Q4:もし叶うなら犬種は?


   ボステリかパグ!

   猫ならアメショか雑種


Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?


   草がたくさんはえた平原に行きたいです


Q6:そこに行って何がしたい?


   どこまでも延々走って倒れたいですねぇ


Q7:あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?


   好きなだけ好きな物が食べられますようにっ!!


Q8:もし愛犬がしゃべる様になって最初に言う一言は?


   「エサよこせよ」

    意外ともっとひどいこと言いそうかなぁ

   「しつこいんだよ」とか言われたらショックですよね…


Q9:愛犬の短所は?


   ★キングオブチキン★


Q9:愛犬の長所は?


   番犬になります
   家族が一番


Q11:愛犬の大好物は?


    *おいも
    *ササミ
    *ヨーグルト
    *みかん

    雑食なのでなんでも食べます
    一番はおいもみたいですが


Q12:愛犬の変だけど憎めないトコ


    喜び絶好調のときに
    おしりをふりながら向かってくるんですょ
    めっちゃキモいんですが
    可愛い(オヤバカ


Q12:あなたの犬バカ度を%で表すと?


    マンパーセント


Q14:最後にバトンを回す人を。


    じゃぁじゃぁ
    2ブヒブヒが可愛い TAJImamaさん !!

    よろしかったらよろしくお願いします


最近更新滞っていてすみません!!
進級してからというもの、予習の量が増えた+土曜日が学校になった
というようないろんな理由があってなかなかパソコンを開けません…

特にネタもないんですけどね^^;

というわけで
これからドンドン更新滞ると思いますが
どうぞよろしくお願いします!



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
