Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


田舎 ++++++++ もなか

2007/04/05 00:01

3月29日から4月1日まで宮城に行ってきました
特に雨の影響はなく、快適な4日間でした

ドッグランでの修行の成果はどうでしょう

と思っていたら
あらあら
祖母の家に行ってもあまり吠えず

さい先の良いスタートを切りました

P114017320.jpg


去年の夏は夜中走り回って大変だったのに
今回はぐっすり朝まで眠ってくれたし

切腹したお陰で少し大人になったのかもしれません

しかしまぁ、朝からハイテンションで縁側を駆け回っていましたが…


2日目は又従兄弟がもなかを見に来まして
もなかも大興奮

少し吠えましたが
やはり前よりは改善されていました

すごい進歩です

ちなみに大きな進歩の一つの要因には

吠える→ビターアップルを空中にシュッとする

でちょっと体罰を与えた影響もあるかもしれません
かなりイイです
かなり

まぁそれは置いておいて
又従兄弟と近くのコンビニに買い物に行く途中
なつかしい「ゴジラ公園」を発見

元気だった祖父を思い出せる
ちょっぴり切ない気持ちがする公園です

でも
ゴジラさんがまだまだご健在だったので
記念にパチリ

P114017820.jpg


夏にもおもいましたが

もなかは田舎暮らしの方が性に合ってるみたいです

P114018720.jpg


お客さんんが多いのはちょっと大変だけどね

なんてったって田舎は遊ぶ所がたくさんあります

まず家の庭

P114015220.jpg


いつでも好きな時にドッグランできます
昔は植物だらけでキウィまでなっていましたが
今ではもなかのドッグランです笑

そして祖父のいる介護施設の前の原っぱ
ここは3日目に訪ねました

「公園予定地のため立ち入り禁止」って書いてありますが
無視してかけまわっちゃってます

P114027220.jpg


もなかの顔が大変なことに!!!!

P1140272up.jpg


スズメの死体をはじめ

P114025720.jpg


ふきのとう

P114025520.jpg


つくしんぼまであります
東京に越してから、つくしを見る機会なんてなかったので
なんだか懐かしい気分です

施設には入れないので
待っている間寒いですが、遊んでいる間は楽しいです

P114026420.jpg


↑さぶい顔です

そして施設からの帰りにある公園
ただの原っぱですが、公園です

ドッグランではありませんが
誰もいないし、犬OKなので、都会ではできませんがドッグラン



*途中母が不気味に走っていきますが気にしないで下さい

P114028920.jpg


楽しくてもなかもこの表情

そして大穴でしたが
1日から開通予定だった新しい道路

P114030020.jpg


まだ31日だったので車が走っておらず、もなかと50㍍走しちゃいました
まったく、田舎は楽しいです

そしてこの4日間で出来上がった物といえば

P114024920.jpg


コタツ犬です
すっかりコタツにはまってました

食べて、寝て、走って、食べて、寝て、食べて、寝て

って生活だったので
なんと体重が5.8㌔に…

そりゃそうです
毎日焼き芋を1本以上食べて
みかんも食べて
エサも食べるんですから

恐ろしいことです
今日狂犬病の予防接種に行きましたが
遠回しにダイエットしろって言われましたよ…

やばいです

でも病院で吠えなかったので
田舎に行って良かったです!!

また夏に走りに行きます



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
