Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


駒沢ドッグランオフ会 ++++++++ もなか

2007/03/21 19:11

今日は午後1時くらいから駒沢のオフ会に参加してきました!

バスが遅れてつくのが遅くなってしまったんですが
まだ3ボステリしかいなかったのでコソコソと参加

ちなみにその時点でいたのは
アダム君・スピ君・小鉄君です
(気が付いたら3匹ともちゃんと写真撮ってない!!!)

まずは挨拶代わりに吠えるもなか
相変わらずスピ君が苦手なんだなぁ~
なぜ?

ボールをくわえさせて静かにして…

しばらく遊んでいるとピータン君ともなかちゃんが登場!

誕生会ぶりの再開ですが
相変わらず可愛い2匹

ピータン君
P113080320.jpg


名前をスピ君と間違えてすみませんでした!!!
いろんなところで「スピ君」って連発しちゃいました…

もなかちゃん
P113080620.jpg


今日はボールでよく遊んでました
もなかとボールを取り合って遊んでる姿を見ると
とっても幸せな気持ちでした…

ぐままの足に引っかかって転んじゃった時は
どうしようかと思いましたが、大丈夫だったみたいです

からむ犬たち

P113081720.jpg


なぜかもなかちゃんだけ遠くを見てます

P113081920.jpg


スターバックスのお洋服をきたボステリちゃんのお名前聞きそびれた…
写真も撮れてないし、ショック。。。


そんなことをしている間にぶぶちゃん&ろこちゃんが登場
2匹とも小さい!!
ぶぶちゃんは2回目ですがろこちゃんは初めまして
あんまり可愛くて抱っこしたんですが、めっちゃ軽かったです

P113083620.jpg


ろこちゃんちょろっとベロがでてます
可愛いっ!!

P113083720.jpg


今日はぶぶちゃんに気に入ってもらって
いっぱいペロペロしてもらいました
私の手とか顔に味でもついてたかな…??

私が帰る少し前に来たぶんたくん
ベロを出しながらやってきたときはどうしようかと思うくらい可愛かったです

P113087620.jpg


まだまだパピーちゃんなので小さい
今日は小さい子が多くて幸せでした

そしてそしてWもなか!

P113085520.jpg


………微妙な距離感

もういっちょ!!

P113086220.jpg


…相変わらず微妙な距離感が
こう見えてももなかが一番仲良く遊べたのはもなかちゃんです
ボール取り合ったり
ニオイかぎあったり

仲良かったんだよー!

2匹とも口の周りを泥とヨダレだらけにしてボールを追っていました
っていってももなかの汚さは誰にも負けませんでしたが

そして今日のツボ
姉妹でボールの取り合いっこ

P113086520.jpg


2匹とも取られたくないけど遊んで欲しい
だから噛みつつ離れつつ…みたいなことを繰り返してました

こんなん見せられたらもう1匹欲しくなっちゃうよー

P113087120.jpg


そしてなんとなくもなかちゃんが参戦

最後にブルドックのがっちゃん

P113084520.jpg


全てが可愛かったです
大きい
そしてゲヒゲヒ
ブルドックって愛だね

他にも
フレブル・イタグレ・ミニピン・トイプー・チワワ
ミニチュアシュナウザー・ダックスなどなど
たくさんの犬を触って舐められて
幸せでした、とても

この後3時前に退散したぐままと母は
キャトルでケーキを買ったらバスに乗り遅れまして
結局三軒茶屋まで歩きました

疲れた!!
でももっともっと楽しかった!!

ぐままは春休みなのでいつでも暇なので
また誘って下さいね~♪



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
