Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いろいろ ++++++++ もなか

2007/03/15 22:40

細かい話題がたまっていたので

写真だけで軽く載せます

みなさんは食べたでしょうか?

デカぷっちんプリン

P113056820.jpg


軽くもなかの顔より大きかったです
三人でお腹いっぱい食べられました

期間限定だったのでもう売っていませんが

このぷっちんの感覚は一生忘れないと心に誓います

ぶっっっっっっちゅん

って感じでした

そして歯茎ちゃん

P113049720.jpg


我が家では歯茎と呼んでいるんですが
元はラバーブラシです

ほとんど使われず、もなかのおもちゃになりました

これくわえた顔が面白いのでちょろっとアップ


そして逃亡したもなか

P113051220.jpg


廊下で姉と2人で遊んでやったとき
あまりに狂った2人の遊びように
ついに犬が逃げました

靴箱の下に逃げ込んで

ボールを投げても出てきませんでした

P113052520.jpg


そんなに恐かった??


そして今日の散歩で見つけた猫さん

P113076520.jpg


何か案内してくれているようですね


以上でした



テーマ=ボストンテリア - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
