Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ひなまつり ++++++++ もなか

2007/03/04 10:11

おひさしぶりです
ネタがなくてさぼってました(ぇ

たまったネタをちょこちょこアップしていこうと思いますが
まずは「ひな祭り」から!!

もなかも元・女の子なのでおひな祭りに参加しました

ちゃんとおひな様も用意しましたよ


私のおひな様の前に置いてあります

P113060220.jpg


わかりますか…?
ではもうちょっと寄ってみて…

P113060320.jpg


そうです!!
もな雛です

ぐまま発案制作の微妙な雛です
折り紙が苦手な私が織ったので
あっちこっち変ですがお気になさらず

P113060720.jpg


P113060920.jpg


実物は死ぬほど面白いんです
みなさんも作ってみるとわかります!!

ぜひ
やってみて下さい

そしてご飯
P113061520.jpg


食べられないけどケーキ買ったらもらったらしいお砂糖の雛と
ササミと蓮と錦糸卵と菜の花と鰹節とご飯と苺です

見た目は悪いけどおいしそうに食べてくれました



そうそう
忘れていましたが
この後苺は姉が手でもって食べさせました!

以上、おひな祭りでした



テーマ=ボストンテリア - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
