Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


祝3ヶ月!! ++++++++ もなか

2006/02/27 00:17

もなかやっとこさ3ヶ月になりました

P1010148.jpg


昨日ので疲れたのか午前中は爆睡
ご飯もほとんど食べずにぐっすりだったので、
今日は一日このまんまかとのんびりしていたら、
本日家族で映画を見ていたので、拗ねて4回もちっこを漏らしました
あーあ、最近良かったのになぁ
にしても、すぐ拗ねちゃうからゆっくりサッカーとか見てられないじゃん
もなかのしつけは順調ですが、なかなか大変です

お座り伏せは完璧ですが、
伏せお座りは20%くらいしか成功しません・・・

オヤツが欲しいもなかさん
P1010136.jpg


「待て」はぐままは必死に教えておりますが、母は甘いので、
母の待ては首が伸びてしまいます

そして噛み癖が治りません
特に父は噛ませてくれる人、みたいに思っているらしく、
今日も父に突撃して耳に思いっきり噛みつき
父の耳に「ぽちっ」と赤い点ができて、まるでピアスみたいです笑

なかなか大変なもなかですが、日々大きくなっていて大変喜ばし限りです
皆様も、これからももなかをヨロシクお願いします

よろぴく
P1010132.jpg


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
