Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お誕生日 ++++++++ もなか

2006/11/30 18:42

11月25日、一日早いですが
我が家でもなかの誕生会をしました

母お手製のケーキ

P111035320.jpg


サツマイモとおからからできております
トッピングはリンゴとブドウとカボチャを潰して丸めたモノ

ロウソク1本たてて

火をつけて

P111036220.jpg


じゃ~ん

P111037920.jpg


おおう、うまそう、ってお顔です

そして特別メニュー

ラム肉と微妙にパプリカ
ラム肉はただ焼いただけ
パプリカも焼いて皮むいただけ笑

P111036620.jpg


量少なくてしょぼく見えますが

P111036820.jpg


イイ香りですよぉ

もなちゃん、まーてーよ

P111037120.jpg


よしっ



ちょっと食べるのためらってから食べました
初めての味にもなかビックリー
そしてパプリカ切るの忘れて
食べにくかったようで…

食べ終わった後のお皿は
今までにないほどぴかぴかでした

そして最後にケーキ
夜の分

もなちゃん、まーてーよ

P111039420.jpg


これもすぐに食べ終わりました

そして、プレゼントのひづめちゃん

P111040620.jpg


プレゼントは、ひづめと服とクッキーでした

ひづめは最初食べ方がわからず困っていたようですが

P111042820.jpg


しばらくしたらこの表情

なんだかとっても嬉しそうでした

「誕生日っておいしいね」

P11103992020.jpg


もなか、おめでとう


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
