Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いろいろアップ ++++++++ もなか

2006/11/23 10:06

P111020920.jpg


みなさんこんにちは
今日も寒いですね

P111017220.jpg


そろそろクリスマス
街もクリスマス色に染まってきましたね
駅に毎年出現するツリー

P111017320.jpg


飾り付けが可愛いのです

最近、真面目に雨の日以外はたいてい母のお迎えに行きます
ちょっとお散歩サボり気味だったので
もなかのダイエットも兼ねて、せっせと駅まで通っていますが

P111023420.jpg


でもやっぱり
もなかにお芋をあげちゃいます

P111025320.jpg


なんか
冬って寒いから、思わず温かいもの見ると…

まぁそれも季節感ってコトで

しかしねぇ
もなか

なんで悪いことするかなぁ
なぜ、もなか用毛布にちーを漏らすんですか

かなり怒ったら

P111021620.jpg


ブルブル

P111022320.jpg


すみません

あんまり面白いので
動画撮っちゃいましたよ




いじめてごめんね
今日はいっぱい抱っこしてあげるから

P111028220.jpg


毎日楽しいです

あー

幸せ



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
