Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


仲間 ++++++++ もなか

2006/11/15 20:17

今日は文化祭休みで学校がお休みだったので
下北沢をぶらぶらしたり、髪の毛を切ったりしました

そしたら

なんとなんと

髪の毛を切ってくれたお姉様がですね

ボステリ飼ってたのです!!

嬉しい~

普段美容室では話しかけられるの億劫なんですが
今日はたっぷり話しちゃいました

「会わせたいですね~」なんて言ったりして

ああ
楽しかった

さて、もなかの近況ですが

寒くなってきたのか
暖かい場所を探してさまよってます

陽の当たるトコロでおねんね

P111011520.jpg


ぶにょーん

P111012420.jpg


なんか…
この顔見てると癒されます

やっぱり鼻ペチャが好き



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
