Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ハロウィーン ++++++++ もなか

2006/10/29 18:48

今日はもなかをお留守番させてお茶を飲みに行きました

北沢タウンホールでお茶を飲めると聞いたので
行ってみたら、無料でした
感動

お茶のお稽古とかいろいろ大変だけど
好きですね、やっぱり

自分が何かと一体になれるような気がします
釜なりの音とかを聞いて
遥か昔のことを想像して

ああ、これが「わびさび」かと感じます
日本人の心、大切にしないとなぁなんて

のくせ

一番印象に残ったのは
SECOND HOUSE」の飾り付け

ハロウィーンの飾り付けですよ、かぼちゃ
めっちゃ可愛いんです

日本の心!!とか良いながら
キリスト教のお祭りを楽しむ日本人

う~ん
好きですね、この適当さ

P110090920.jpg


かぼちゃ軍団!!

P110091820.jpg


置いて行っちゃったもなかには
試供品のオヤツあげました(ぇ

ごめんよ~

P110092220.jpg


朝のお散歩風景





もなかはやっぱりどこかに進入しようとします
なぜ・・・??


| top▲




| Top |
