Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ようやく ++++++++ もなか

2006/10/28 20:09

ようやく、お月見の動画アップです
遅くなってごめんなさい
(別に誰も待ってないですね)




こんなことやってるうちに、もなかももう11ヶ月になりました
ウエストもなくなり、すっかりデブ犬に仲間入りを果たし
もうすぐ1歳を迎えます

早かったなぁ~

まだ1年一緒に暮らしてないけど
もう5年くらい一緒にいる気分です

犬と過ごす時間って、すご~く濃いです
寿命は短いけど
一緒にいられる時間は短いけど
本当、一瞬一瞬が一生の思い出です

いつかもなかとお別れしなくちゃなんだなぁって思うんですが
考えただけでも悲しいのに
実際そうなったらどうなるんでしょう?

もう1歳になるんだ、とか思うと
あと10年ちょっと一緒にいられるかもわからないと思うと

ほろほろ涙が出てきます

寂しいなぁ・・・
しみじみと

ペットロス確実ですね、私

誕生日は盛大にお祝いしてあげる予定です
また太るんだろうなぁ

もなかの近況です

ヒート終わって暫く経ちますが
まだ出血の兆候はなし

でもまだプルプルちゃんは小さくならず・・・

なんでだろう
早く手術しないと体に悪そうかなぁ
病院に行かなくちゃなんですが
時間がなくていけません!!

いやぁ

誰かもなかを病院に連れて行って・・・

P110081420.jpg


人のお腹の上で寝るようになりました
季節を感じますね
夏は乗らなかったのに

P110081920.jpg


家の中が

P110084120.jpg


汚いとか、気にしないで下さい
もなかと私が戦った後なのです
えぇ

でもあんまり汚いから
ぼかしかけてみました
余計目立っちゃったかしら・・・???


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
