Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ぐらぐら ++++++++ もなか

2006/10/14 22:37

風邪をひきました、私が

頭がぐらぐらします

5日間微熱が続いています

病院に行って2日目
未だ薬の効果があまり現れず・・・

だるいです
もうすぐ試験なんですが
あんまし勉強ができません

寝たいです
でも寝られません

もなかのせいです

布団に潜ると
おもちゃをいっぱい運んできます

可哀想で
ついつい遊んじゃいます

疲れます

熱があがります

この繰り返しです

しかも今母がいないので
家事を少しやらなくてはいけません

今日も洗濯を2回しました

昨日はいっぱい寝ようと思って洗濯しなかった分
今日にまわってきました

ぐおんぐおんまわってる洗濯物を見ると
自分がまわってるような気分です

洗濯物を干してると
もなかが足下におもちゃを並べます

そういえば
火曜日からお散歩に連れて行ってあげていません

可哀想なので
ベランダに出してあげました


P110075520.jpg



なんかニオイ嗅いだりして
楽しんでました

もなかのせいで寝られないかと思うと
ちと憎い気もしますが

憎めませんね

リアルに洗濯物が写ってしまいました

外の世界が憧れのようで

道行く人をじ~っと見ていました


P110076220.jpg



あんまり可哀想なので
父と姉に、買い物に行くとき
もなかを連れて行ってもらいました

ごめんね、もなか

元気になったら

いっぱいお散歩いこうね

早く治れ、私

早くどっかへ行け、微熱

だ~るだるなぐままが

お届けしました



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
