Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


また病院へ ++++++++ 病院

2006/10/04 23:35

火曜日
また病院へ行って来ました

白血球の検査結果


減りました!!


やったね

14000から、11500に
先生もひとまず安心、と言って下さったんですが

今度は出てくる血中に細菌が多いとのこと
子宮口が開いてる分、入りやすいんだとか

今度はお薬を飲ませることに
そろそろ終わりそうとのことで
良かったです

来週細菌が減らないと困るけどって言われました

またかよ!!!

持っていったのが4000円で
かかったのが5525円で
お金たりなかったので
4025円払って、1500円つけておいてもらいました

先生大好きです

P110056820.jpg



「また病院かょ」
P110058320.jpg



そういえば
病院に行ったとき
前にお会いした、ボステリの
太郎君の飼い主さまに会いました
フレブルちゃんがいたのに
なんで太郎君がいないんだろうって思ったら
死んでしまったそうです

太郎君

1度しか会ったことなかったけど
クリクリのお目目が今でも忘れられません
天国で幸せにね



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
