Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


また ++++++++ 病院

2006/09/30 22:21

水曜日、また病院に行って来ました


結果

「貧血は起こしていないけど
 白血球の数が増えているので、それがちょっと心配」

とのこと

なんだか
白血球の数が1万から1万4千に増えたとか

ふ・・・ふ~ん

来週も来いと言われてしまいました

おいおい
血液検査の料金バカにならないよ

今のところ出血の原因はわからないとのこと

前回のヒートで何か(何だっけ・・・)が流れきらなくて、
また発情してしまったのかも知れないとか
卵巣に異常があるのかも知れないとか

なんだかたくさんのことをいっぺんに言われて
何がなんだかわからなくなってしまいました

とにかく、すぐに手術の必要はないとのこと

よかったねぇ

P110040220.jpg


さて

気分を変えて

イタリアから帰ってきた祖父母の家に行って来ました
なにかにかかっていたリボンを首に巻いて

「セレプ」

とか言って写真撮ってみました

P110054920.jpg


こういうの嫌がらない犬で良かったなぁと
つくづく思います

にしても
祖父母の家に行くと、もなかは猫のカリカリとか缶詰とか
そういったモノを食べています
猫のカリカリの方が好きみたいです

なんだか虚しくなってくるなぁ

P110056020.jpg


スーパーひげひげわんこ


*余談*

昨日は全部で5ボステリ見ました
パン屋の3匹と
ご近所の2匹

うほっ

やばい、制服姿で不気味な笑みを浮かべてしまいました

「アホやん?」
P110049520.jpg



11月12日にオフ会あるみたいですが
残念ながら私はその日文化祭・・・
学校さぼりたい



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
