Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あ”ー ++++++++ もなか

2006/09/19 17:59

かなりお久しぶりでございます
放置してすみませんでした


宿題終わらな~い

22日に迫った体育大会の練習で疲れてる~


って感じで
毎日グダグダ過ごしてました

夏休みの宿題、今日でやっと全部終わりましたよ!
アハ

体育大会、駒沢公園でやるんですよね
あーあ
もなか連れて行きたいなぁ

コメントに関してですが
いままで頂いた分に関しては、全部読ませて頂きました
が、返す時間がなかなか取れないので
そのまま、という形になってしまうかも知れません
これからコメント頂く分には、できる限りお返しいたします

さて、もなかのお話です

P110031720.jpg


ヒートが終わって約1ヶ月?

・・・

・・・

また始まっちゃいました
私は学校だったので、母と姉に病院へ行ってもらったんですが
なんだかホルモン異常らしいです

ぷちショック

だからプリプリちゃんが小さくならなかったらしいです
なんか、避妊の相談しようと思ったその日に出血が始まるのは
嫌味なんでしょうか、なんなのでしょうか・・・

まだ様子をみて、また1週間後とか言われました
ホルモン異常は、想像以上に恐いものなので
ちょっと心配です

元気でいろよ


P110030320.jpg




テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
