Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お祭り ++++++++ もなか

2006/08/27 18:51

今日は、姉と私のお土産を届けに祖父母の家へ
またたっぷり可愛がってもらって

帰り道は商店街でやっているお祭りを見てきました

P110022020.jpg


もなかも豆絞り着用!
母が駅に来るのを待っている間
いろんな方がもなかに声をかけて下さったんですが

な・・・な・・・なんと・・・・!!!!!
ペロペロしてました!
めっちゃ嬉しかったんですが
吠えましたよ、その後に

愛情表現の吠えなのかしら?
よくわかんないんですが・・・

人は好きになってきたみたいです
良かったぁ
吠えなくなるまで、あと少しかなぁ・・・??

お祭りの様子

P110023120.jpg


こ・・・混みすぎてて写真撮る暇さえありませんでした
ちびっこがたっくさん!!
ちょうど子供の顔の高さにもなかの顔があって
いろんな子をビビらせてしまいました
ゴメンよ、子供達

P110024020.jpg


商店街の終点で
ここから撮ると空いて見えますが
地獄でした。。。

P110024320.jpg


疲れたねぇ
って、エレベーターの中でパチリ

また氷が溶けて豆絞りがちゃぷちゃぷです

| top▲




| Top |
