Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ちょっとだけ ++++++++ もなか

2006/08/22 22:51

今朝
パソコンをやりながら寝ているもなかを見ていると

ん?

顔が変

ん?

P110021220.jpg


はっ・・・腫れてる
なんかぷにぷにしてるし
何が起こってるのかもわからなかったので
とにかく病院へ

と、今日は曇りだったので
もなかを歩かせて行くことに

ガヒガヒ言わせながら歩いていくと

あれっ
顔の腫れがひいてる
なぜ??
何が起こったの??
って感じでした

P110021420.jpg


わざわざ暑い中出てきたのにね

近くにあるマックもアセロラセーキ売り切れだったし
「アセロラセーキ3つ下さい」って言ったら
「品切れです」とか言われて
最悪ですね
恥ずかしかったです、ものすごく
でここからはどうでも良いけど
たまってるネタを放出です

小笠原マンゴーさん

P110017520.jpg


形変ですよね・・・笑
自家製らしいです
おいしかったですよ~♪

で、この間の夕張メロンさんを食しました

「うっ・・・うんまー!」って感じでした

もなかさんにもお裾分け
食べ終わった後皮にうす~く残ったのを削ってあげました
なんて酷い飼い主でしょう

P110017920.jpg


強制玉乗りです
母がこうやっって遊ぶのが好きなんです
なぜ??




結婚できない男にでてるパグのけんちゃん、可愛すぎ・・・
たまらないっす

明日からぬいぐるみ部の合宿に行ってきます
清泉寮で缶詰してぬいぬいしてきます
頑張るぞ、自分


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
