Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


うはは ++++++++ もなか

2006/08/19 21:38

今日は下北で阿波踊りがありました

おっしゃ
祭りてぬぐい巻いていくぞよ

P110008920.jpg


ちょっと遊びでほっかむり

P110009520.jpg

P110010220.jpg


手ぬぐいは重かったみたいです
頭がぐらぐらしてました

さっ
いざ、下北へ!

P110011620.jpg


祭りはちまき
「いきだねぇ」といろんな人褒められました

フレブルのランちゃんと喧嘩(珍しくもなかがしかけられました)をしたりして
下北沢へ

はちまきが人気で
いろんな人に話しかけられて、触ってもらいました
もなかも抱っこしてれば大人しくしていました

で、いよいよ阿波踊り

・・・

・・・

えーっと・・・人が多すぎて全然見えませんでした

ようやく撮れた写真がこれ

P110012420.jpg


私が立っていたところは、踊りが終わるところだったので
みんな終わってゾロゾロ普通に歩いてました

うぉぉ

やっぱり背が低いのは損ですね
でも、私が立っていたところは
終わるところなので、踊りが盛り上がって面白いですよ
背が高ければちゃんと見えます

もなかの様子

P110012020.jpg


目がいっちゃってます

スピ君に会えなかったなぁ
寂しいなぁ
なんて思いながら帰り道を歩いていたら

おっ
おっ
おっ

スピ君!!!

P110014120.jpg


相変わらずキュートなスピ君ですが
お店にいるよりめっちゃ元気でした
力も強くて、倒されちゃいました笑

マイコさんも相変わらずオシャレ~でおきれいでした
スピ君も大好きだけどマイコさんも大好きです(ぇ

んー、でも
もなかのバカが
スピ君に襲いかかりまして
2匹で「ギャハッ、ギャハッ、ンホッ」みたいな声で吠えあってました

大人しいスピ君にあそこまでさせてしまうとは・・・
ちぇっ
もなかの馬鹿野郎!!

P110014220.jpg


微妙な2ショット

あんまり五月蠅いし、阿波踊りもよく見えなかったので
すぐに帰りました

焼鳥屋に進入しようとするもなか
P110016020.jpg


楽しかったねぇ

P110016220.jpg


高円寺の阿波踊りより、阿波踊りらしいです
でもやっぱり本場には負けるなぁ~
来年も見に行こうっと

*マイコさん、ご迷惑おかけしました!!
 ボール持っていくの忘れちゃって・・・
 ちぇっ
 五月蠅いヤツですが、またお会いできたらいいですわぁ


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
