Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やったぜ ++++++++ もなか

2006/08/18 22:21

もなかはちょっと変です
荷物が大好きです
だから、宅配のお兄さん達には吠えません

目がいっちゃってます

鼻水でてますよ

P110005320.jpg


こちら、その様子です




今日は母を迎えに駅までお散歩
7時過ぎで、風もひんやり気持ちよくなった頃
わんこもたくさんお散歩していました

母と焼き鳥を買いに逆の商店街にぶらっと行きましたら
もなかにササミ焼きを1ついただきました

ラッキー
めっちゃうまかったです(ぇ
少し上前はねました・・・

そして
そしてですよ
帰り道をぶらぶら歩いていましたら

ボステリパン屋で、ついに
ついに会いました

P110007420.jpg


左から、オス、メス、オスです
めーっちゃ可愛いです

もなかの倍くらいありましたが・・・

今日は黒パグちゃんと仲良くできたので
仲良くできるかなぁ、と思ったら
見て見ぬフリしましたよ、もなかさん

一番左の子はもなかのことをガン見でした

ちょっとバタバタしていてお名前聞けず・・・
また会いたいなぁ



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
