Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


4日目、ただいま ++++++++ もなか

2006/08/17 01:59

4日目

センターにいる祖父に会いに行きました

母と祖母が会っている間に
私と姉は、もなかと一緒に外で待機

ダンゴムシの仲間みたいな大きな虫を見てキャッキャ言っているウチに、母が出てきて交代

もなかはセンターの前の空き地で母と遊んでいました

P105038720.jpg


ひどすぎますね、この顔

P105038920.jpg


祖母をタクシーで帰して
私たちは公園へ

公園と言っても
囲いもなんにもない、ただの原っぱです
犬OK(ふん持ち帰れ、の表記有り)
他に人は誰もいません
田舎の人はわざわざ公園に立ち寄らないみたいです

途中で買ったケーキを食べながらもなかを遊ばせようと思ったら
スプーンもらうの忘れました・・・

さぁ、もなか、遊ぼうか

IMG_044120.jpg


空広ーい
ムキムキマッチョなもなか
いつの間にか立派なボステリになってますね

IMG_045120.jpg


午後3時 暑い

といっても、宮城は涼しいです

IMG_045220.jpg


ノーリードでボール投げ
ゴメンね、保健所




おケツ丸出しで、見苦しくってごめんなさい

IMG_045320.jpg


ものごっつ楽しそうです

IMG_045520.jpg


正しい犬って感じですね

IMG_045620.jpg


ぶっさいく

1時間半くらいまったりすごして
家までのーんびり歩きました
道が広いから、気持ちよく歩けるし

見えるのは田んぼと山と空と、少しの家だけ、なんてところも
田舎があって本当に良かったです

IMG_045720.jpg


楽しかったね

IMG_045820.jpg


5日目

お盆のお飾りをして
お墓参りをして

IMG_048520.jpg


もなかもすっかりなじんできたのに
今日でお別れ

さよなら、おばあちゃん
また春に来るね



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
